甲丁 (きのえ-ひのと) 試験・受験・入社試験・コンクール・試合

この方角での試験あるいは、この方角に引越しや旅行した後での中間期末テストや実力テストでは、これまでの努力と苦労が一気に報われてこれまで取れなかったような点数や順位を取ることができます。先生からも日ごろの努力が認められ、通知表も良い結果となり内申点が格段によくなります。その憩いで指定校推薦なども狙うことができるでしょう。

高校や大学入試においてはそれまで全然成績が伸びなかったものが、この方角を使ったころから急激に上がってきた学力のおかげで無事に合格することができます。あるいはもうワンランク上の学校を射程に治めることも可能ですので、可能であれば挑戦しましょう。実際の入試においては入試予想問題で解いた内容を同じあるいは大変よく似た問題が出題され、すらすらと解答することができるでしょう。競争型の一般推薦入試においても、面接官は貴方に対する評価が高くなるので他の受験者を抑えて合格を果たすことが可能となります。点数が高いので奨学金や授業料免除の手続きをするとよいでしょう。ひょっとすると通過するかもしれません。

ピアノやバイオリンを含めすべての音楽コンクールにおいては、その直前から貴方の演奏技術や表現力が急激に上達します。どうしてもできなかった指使いや音の強弱が難なくできるようになり、当日は審査員を釘付けにすることでしょう。これまでで最もよいランクに入ることが可能です。絵画や工芸においても同様です。提出直前になっても、もやもやして思い浮かばなかった絵の構図がパッとひらめき一気に描き上げることができます。これら芸術関係では入賞を果たしたり、あるいはそうではなくてもその才能の萌芽が審査員の目にとまることで道が開ける可能性があります。なお、この方位での個展はなるべく多くの人が集まるところで開くようにしましょう。もしかするとデパートや大手商社のバイヤーの方に取引のお願いがあるかもしれません。

スポーツや武道においても日ごろの練習成果を発揮することができ、すばらしい試合をすることができます。貴方の上達は監督やコーチに評価されますが、さらに他の名門チームや高校・大学からのヘッドハンターに「狙われる」ことになるでしょう。この方位を使った後には、筋力や技術力が格段に上がってきます。さらに運動機能をつかさどる脳が活発になるため、それまで怪我のリスクのある失敗もほとんど起こらなくなります。例えばスキーやスノーボード、アイススケートにおける転倒などが激減します。柔道においては受身がうまくなると考えられます。このように運動に関しては身体的保護能力も高まるので末永く試合を続けていくことができます。

さて、就職活動については採用担当が貴方の知り合いであったり、母校の出身者、部活の先輩になることがあり、採用されやすくなります。そうではなくても面接時の受け応えは高く評価されるので、少し自分には難しいかなと思われる会社でも内定をもらうことができます。もしかすると多くの人が貴方の採用を反対するかもしれませんが、トップの鶴の一声で決定しているのかもしれません。この方位は大変大きな力が貴方を引き抜くという象意がありますので。入社後は誰が決定したのかを知る機会があれば、その方と親密になるとよいでしょう。決定権を持つほどの方なので貴方は出世コースに乗り、世界を良くする夢をかなえることができます。

スポンサーサイト
カテゴリ
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1500

紹介文:引越しや旅行の際に目的地の空間エネルギーを移動方位と時間帯から把握し、運気を上げる方法を「方位術」といいます。
そしてこれを研究する領域を「方位学」といいます。

方位学には様々な分野がありますが、中でも奇門遁甲(きもんとんこう)は効果が強いことが知られています。奇門遁甲では各方位の空間エネルギー状態を表す「方位盤」が年・月・日・時の4つの時間軸につくられています。この中でも各時間帯の空間エネルギー状態を示した「時盤」を利用しての移動は極めて強力な作用を発揮するとされます。このことは特に、引越しや時間での移動の多い現代人にとっては大変使いやすいということでもあります。さて、時間帯ごとの空間エネルギーを知るには「時盤」が必要になるわけですが、そこに書かれている五層も読みこなせなければなりません。時盤をつくり、さらに盤を読みこなすということは、これは大変煩わしことです。そんなことをやっていたのでは吉となる方位と時間帯を逃してしまうことになるでしょう。そこで各時間帯の8方位における吉凶の度合いを%で示した「応用時盤」をコンテンツとして提供します。

応用時盤は現代の地図に合わせてやすいように上を北にしました。この方位盤は5層すべてを表示しているので、多くの方位術に応用することができます。これまでは時盤のみで評価しておりましたが、さらにアップグレードし年・月・日盤も加味した評価数値で各方位の状況を表しました。もちろん年・月・日・時盤それぞれについて5層を表示していますから、時盤が必要ない方でも使用できます。このようにほぼすべての情報を網羅した形となります。

さあ、到着する場所の方位域、地域別時間補正、出発時刻を見極めより数字の高い方向へ移動しましょう。引越し、ビジネス、旅行など移動を伴うイベントにはぜひ吉方となる時間帯を。

このページはブロマガ(有料ページ)になります。
各バックナンバー(一ヵ月ごと)はいずれも1500円で何度でもご覧いただくことができます。

<お願い>
サーバーの使用量がオーバーする可能性、また作業効率の問題から基本的にその日を1週間以上経過した時盤は予告無しに削除させていただきます。あらかじめご了承下さい。見本は「カテゴリ」の「応用時盤見本」を参照してください。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

海原竜輝

Author:海原竜輝
とある研究所にて生体防御について研究しています。吉方にいくと地球を取り巻く良好な空間エネルギーを取り込むことができ、病気が治癒したり症状が緩和することがあるようです。空間エネルギーはいわゆる「気」であり、水を介して身体に入る性質があります。人体に気を入れ込むには空気を介すこともできるのですが、水を介したほうが効率がいいそうです。水の比熱が高いことは知られていますが、気を溜め込む容量も多いのかもしれません。

カウンター
最新記事
Amazon
楽天
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック