fc2ブログ

乙辛(きのと・かのと)で起こる可能性の高いこと

乙辛(きのと・かのと)は青竜逃走(せいりゅとうそう)と言われます。「青竜」とは中国の伝説上の神獣であり、東の方角を守護するとされます。青竜逃走とは、神龍が逃げて行ってしまうということです。神様がいなくなるではなく、逃げていくというからには、よほどひどいことがあったのでしょう。この方位を使うと、どんなに一生懸命取り組んでも思うような成果にはたどり着きません。長時間取り組んでも事は実らず、失敗したらしたらで一瞬にして上司や協力者に見放され、夢散り散りとなります。経済的なダメージは極めて大きく、落胆のあまり再度頑張ろうという気力さえ失います。与えられる仕事もどんどん意味のないものになっていき、希望が消えていきます。 
スポンサーサイト



乙辛のケースレポート2

私は島根に住んでいるのですが、このまえ東京旅行に1週間ほど行ってきました。くじを引けば中吉がでますし、東京ディズニーランドやスカイツリータワーなど思い出でとても多くできましたのですごくいい旅行だったとおもいます。実は家を出た時間帯、その方角は乙辛の時間だったのですが、たぶん大丈夫だろうと思っていました。さて、私の彼氏はけっこう歳が離れていたのですが、両親はそれほど気にしていませんでした。ところが、旅行から帰ってきてから2週間ぐらいたってからでしょうか、突然反対し始めて、近頃はことあるごとに猛反対の宣言。なんか疲れてきてしまいました。友達にもなんか疑問をもたれるし。世の中そういう人がたくさんいるし、歴史上のすごい人にも歳が20歳近く離れていることもあるのに、なんでうちだけうまくいかないのか意味わかりません。(佐藤、25) 

乙辛のケースレポート1

この日、乙辛の方位に練習試合に行ったのですがコテンパンにやられました。しかも顧問からは全員かなりひどく怒られました。ただ、まったくこちらの理由を聞いてもらえず一方的に怒られただけなのでメンバー全員がやる気をなくしました。もう、適当にやればいいような気がします。この方位にいくと上司に見放されるとありますが、もしかすると部下に見放されるというのもあるのではないでしょうか。(匿名、高校生)
カウンター
カテゴリ
Amazon
プロフィール

海原竜輝

Author:海原竜輝
とある研究所にて生体防御について研究しています。吉方にいくと地球を取り巻く良好な空間エネルギーを取り込むことができ、病気が治癒したり症状が緩和することがあるようです。空間エネルギーはいわゆる「気」であり、水を介して身体に入る性質があります。人体に気を入れ込むには空気を介すこともできるのですが、水を介したほうが効率がいいそうです。水の比熱が高いことは知られていますが、気を溜め込む容量も多いのかもしれません。

最新記事
運気up
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック